2020-01-01から1年間の記事一覧

twitter短歌2020

5月 「愛しい病」7首 「愛しい病」7首 きみはその素直な日々を愛してねさよならぼくの愛しい病 セーブ地点が見当たらなくて後戻りできなくなった雨樋の雨 花になる願ったときには遅すぎてローディング長すぎる午過ぎ 鮨詰めの喫煙所でいつも見る使い捨て…

散文詩「水と光を」

「水と光を」 生きていくんだ フリスビーを投げて 生きていくんだ おはようと言って 生きていくんだ 静まりかえった死者のあいだで 生きていくんだ こめかみに銃口を突きつけられて 生きていくんだ 凡庸だと罵られながら 生きていくんだ ベルマークを切り取…

『ノット救済エンド』発売記念!「インターネットの神様」全作品レビュー❀

小説や詩の合同誌『ノット救済エンド』が発刊されました。 僕は今回、そこに「リンゴ、それともパイナップル?」という中編小説を寄稿させていただいています。インターネット大倫理文学の第4集となる『ノット救済エンド』発売を記念して、第3集となる『イ…

『Fippant Segment』電子書籍化

表紙 旧世代の伝説の合同本『Flippant Segment』の電子書籍化(pdf版)がなされました。100部刷って完売になったこの本のデータの購入はbooth(https://yoruiroyozora.booth.pm/items/1832921)から行なうことができます。 この合同誌には才能あふれるゲスト…

小説&ラジオアップロード

最近ゲーム実況者のレトルトさんや牛沢さんにはまっています。 ガレキ牛の四人実況とかもむさぼるように見ています。小説は、久々に阿部和重を二本読み終わったところです。『デラックスエディション』と『プラスティックソウル』ですね。『プラスティックソ…

よるしのラジオ開始

かみしのさん(@KamisinOkkk)とだらだらしゃべるネットラジオを不定期にて開始しました。本とか映画とか普段の話とか適当にだらだらとしゃべっていますので、適当にだらだらと聞いていただければさいわいです。サムネイルはぱやちのさん(@_38miya_)が描い…