よるしのラジオ開始

かみしのさん(@KamisinOkkk)とだらだらしゃべるネットラジオ不定期にて開始しました。本とか映画とか普段の話とか適当にだらだらとしゃべっていますので、適当にだらだらと聞いていただければさいわいです。サムネイルはぱやちのさん(@_38miya_)が描いてくれました!

話題とか、質問とかはかみしのさんのマシュマロから受け付けていますので、お気軽に投げつけてください。

かみしの on Twitter: "お便りや、話してほしい話題などがありましたら、こちらに投げかけてみてください。ラジオネームをつけたい場合は最後に「」でくくってお書きください。何も無い場合は匿名希望さんになります。どんなものでもかまいません、お待ちしております!
https://t.co/roZUFkAX1D"

 

【第一回よるしのラジオ〈2019年ふりかえり〉】

2019年に読んだ本や見た映画の話をゆるーくしたりしてます。ゆるーく見ていただければさいわいです。2019年で良かった本、ぼくが選んだ本は『ミラーダレル往復書簡集』、かみしのさんはエリアーデの『マイトレイ』でした。

よるしのラジオ1―2019年ふりかえり 


よるしのラジオ1―2019年ふりかえり

 

【第二回よるしのラジオ〈村上春樹と印象に残った漫画〉】

前半は「村上春樹の話」、後半は「印象に残った漫画の話」です。お互いの好きな村上春樹は、ぼくは「1973年のピンボール」、かみしのさんは「1Q84」でした。だらだらしゃべってるので、だらだらしたいときに聞いてもらえればさいわいです。あなたの好きな村上春樹はなんですか?

よるしのラジオ2「村上春樹と印象に残った漫画」


よるしのラジオ2