第二十回東京文学フリマ 冊子紹介「Flippant Segment」(通販開始しました!)

f:id:yozora_k:20150414231101j:plain

  • 第二十回文学フリマ(5/4 月・祝)では「だれにもわからない。」(ブース:C-37)というサークルで『Flippant Segment』という短歌、詩、小説、イラストの超合同誌を頒布します!(価格は500円)

  • →通販開始しました。

 

  • 「だれにもわからない。」サークルを活動して四冊目ということもあり(?)、ゲスト陣はいつになく豪華な感じになりました!
  • 今回は「塔」という結社に入っている安田茜さんと、稀風社でも活動していらっしゃいるすずちう(鈴木ちはね)さんが短歌を寄せてくださいました!そしてサークル「カラフネ」でも同人誌を出している、殻辺三舟さんことはるしにゃんが、今回詩を寄稿してくださっているのも見どころです!
  • そしてイラスト陣も、『LollypopRainbow』や『僕らのすーぱーいんたーねっと』の表紙を描いてくださったりっつさん、『ただいまサナトリウム』の表紙の彼方(k)さん、前回挿絵を描いてくださったりりぃさん、前々回から目次イラストを寄せてくださっている浴蘭坂もかさんと、勢ぞろいしている感があります。そして今度の堂々たる表紙はナオイさんに描いていただきました。
  • 新しい人々の思いが混ざり、新しい本がひらかれていきます。
  • あなたもぜひ、五月四日には東京文学フリマC-37に来てみてください!

 

 

  • 内容はこんな感じになる予定です!

1.コーダ             まここ(@uuuRuuuO)

2.<短歌>あかるい藍      安田茜(@______258)

3.<短歌>仮の橋        鈴木ちはね(@suzuchiu)

4.嘘つき嫌いの彼女は      矢窪秋

5.ノトラとテニカ        K坂ひえき(@hieki)

6.カナリア           四流色夜空(@yorui_yozora)

7.<詩>愛の詩法        殻辺三舟(@hallucinyan)

8.セブン・ストーリーズ     葛西心中

9.エクストリーム院浪記     斉藤慶次(@shikaiu)

表紙     左野ナオイ(@naoooi)

目次イラスト 浴蘭坂もか(@strawberia_)

挿絵      りっつ(@teastea_a)+りりぃ(@_pnpn_)+ k(@umibenobochi)

 


文学フリマ東京Webカタログサークルページはこちらです(❀・x・)

https://c.bunfree.net/c/tokyo20/1F/C/37

eventmeshも始めました!文フリ参加する方ぜひぜひよしなに!

→【第二十回文学フリマ東京】C-37 だれにもわからない。  

eventmesh.net

 

f:id:yozora_k:20150419012113j:plain